昔々、出版社で営業していた時、

嫌々、めんどくさいなぁと思いながら
仕事していると

お客さんも冷たかったり
上司も厳しかったりしました。


だけど
私は幸運なことに

当時の女性の上司がめちゃくちゃいい人で

この上司に恩返ししたい!!!という、その一心で

仕事に対する考え方・取り組み方が
変わった時期がありました。



一生懸命、
心込めて仕事をするようになったのです。



そうすると途端に

優しいお客さんに囲まれたり

職場仲間がめちゃくちゃ協力的になったり

もちろん営業成績もお給料も上がったり。。。



見える世界が、
まるでガラッと変わったような体験をしました。



あなたも、
考え方・捉え方を少し変えただけで

この世界が別世界のようになった!

というような経験があるかと思います。




こんなふうに
在り方や考え方はとても大切ですが

私はそれ以上に、

意識の使い方を変えると
さらなる別世界へのシフトが起こる!と
確信しています。




なぜかというと、

外側に向けていた自分の意識の方向を

自分の内側の方へ向け続けていると

さらに優しい別世界へと

シフトしていくからです飛び出すハート飛び出すハート





外側の
【他人】や【現実に起こっていること】に
意識を向けていると
人はどんな体験ができるのか?


逆に

【自分】の方をまっすぐ見てあげてると
人はどんな体験ができるのか?



今日はちょうど良い例があるので
ご紹介したいと思います。

たった1ヵ月半で
人生大激変させた
クライアントさんの実話です。


※ご本人から掲載許可いただいています。



毎週一回、継続して6回
つまり1ヶ月半
私のセッションを受けていてくれたEさんは


当初
体や、対人関係に
さまざまなトラブルを抱えていました。

それにともなう負の感情の扱い方に
困り果ててのご相談でした。



この方の場合
そこから抜け出すには

「意識のベクトルをどこに向ければいいか
 それを体感していくだけだなあ」と感じたので

食事アドバイスもヒーリングもほとんどせず
誘導瞑想などを通じて

毎週一緒に
意識をどこに使うかトレーニング
をひたすらやって頂きました。





最初の頃は
Eさんは感情の変化が激しくて
とても苦しそうで。。。


↓↓↓

怒り、恐れ、不安の

ネガティブ感情の総合デパート状態







これらネガティブな感情は宝物なので


見つけるたびにエネルギーワークで


ジャンジャンばりばり

出していただきましたっ爆笑


(あおってごめんなさい、Eさん。。。)




ネガティブな感情が出てくるのは

外側に意識を向けているってことで


外側に意識を向けていると
自分のパワーを
他人や現実の事象に
分け与えている、ってことになるので

エネルギーだだ漏れ状態になり
疲れやすくなりますし

無価値感や無力感を感じます。




でもEさんは
ニュートラルポイントに戻る準備が
できてました。


めげずに、飲み込まれずに、逃げずに
様々なパターンのエネルギーワークを
実践してくださり

少しずつ、だけど確実に
彼女の中で変化が起こっていきました。




自分の方へ意識を向けていくと


どんどん見つかる観念や勘違い。


その観念、まだ使って遊ぶ?

それとももう使わないで違う遊びをする?


そうやって選べる豊かさや

自分のパワーに意識を向けていくと・・・


どんどん自分への

ラブコールが始まります


(だってこっちが私たちの本来の姿だからね)

↓↓↓


自分が愛おしく思えてきた・・・


こんな私も大好き・・・


そんな私も愛してあげます・・・


ちなみに

二人でエネルギーワークをしてると
それぞれニュートラルポイントに
引き戻されていくんですが

その瞬間がめっちゃ感動するのです!

ハマったーーーー!
みたいな。



その瞬間は
お互いの年齢や肩書き、氏名
そんなの関係ない次元なので

5歳児同士みたいに
下の名前でちゃん付けで呼びあったり。。。笑

Eさんは
海外のインポートの仕事をしてきてて
海外在住でお子さんを育てていたり
何ヶ国語も喋れたり

私からしたら
大尊敬する国際人なのですが。。。ちゃん付け。。。笑


そんなこんなで
Eさんはどんどん自分のニュートラルな場所を
思い出していき。。。
↓↓↓






このニュートラルポイントとの繋がりを
一度思い出すと
もう大丈夫!


そこからズレてもいいし

外側に左右されてもいいし

いろんなことが、どっちでも良くなります。


だって【そこ】へはいつでも戻れるし

逆にさらに深く深く繋がりを
思い出していくだけだから。



Eさんは
わずか1ヶ月半で
どんな自分にも
寄り添えるようになり

今まで外側に向けていた意識(エネルギー)を
自己回収し

自分にパワーを取り戻すプロになりまして、

ついには思い切って会社を辞め
今、EU圏内を気ままに旅行中ですニコニコ気づき気づき気づき


↓↓↓







信じても信じなくても
どっちでもいいのですが

あなたの中に
【最強の優しいあなた】がいます。


その最強のあなたと同じように

あなたのことを
どんな時も
無条件に
オールオッケーしていますか?



【人間のあなた】が
【最強のあなた】と
一つになってる時

シンクロが起こるし
うまい流れに乗れるし

毎日が「いとしき何かのまつり」状態になりますね飛び出すハート




この地球を
思う存分、無邪気に

いちいち不思議がったり
いちいちおもしろがったり
いちいち感動したり

それが私たち本来の正体ですニコニコ気づき気づき



Eさん、沢山の写真ありがとうございます〜!






身体と心のお悩みが有れば
LINEからお気軽にご質問ください♪

ただいま
20分無料セッションプレゼント中!
あなたの身体をスキャンし
原因を探りアドバイスします。

あるいは
このブログにて
その原因やアドバイスをお答えします飛び出すハート

不安を喜びに。

闇を光に。

転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加
 
(個人名など特定されないように配慮します)

ヒーリングセッションの
お問い合わせやご予約も
LINEからお気軽にお声掛けください♡