アミ小さな宇宙人という

本があります。



ちょうど数日前

ナオキマンというユーチューバーの方が


アミ小さな宇宙人のことを

アップしていました。



アミ小さな宇宙人





今この本は絶版になっていて

プレミア価格がついているそうですあんぐりハッ







私が

この本と出会ったのは

15年前。。。



ちょうどマクロビオティックを始めて

酒池肉林だった食生活から、笑


完全に食事を切り替えた時期でした。




だんだん付き合う人の層も変わり


この頃

会う人会う人に 


アミ小さな宇宙人を読みなさい


頻繁にオススメされるように

なりました。



あと日月神事も

何人にも読めと言われました。





それでも

日々のあれこれにかまけて

アミの本を読まずに過ごしていたら


ある日、


西荻で自然食カフェを

営んでいる方から


「これ読んで!

 貸してあげるね」と


半ば強引に手渡されたのが

なんと

このアミの本でした気づき





3冊もあって


うっ、となりましたが笑


手元に来たなら

しょうがない。笑




こうして

アミとの出会いを果たし

この本を読み進めるたびに

どんどん引き込まれていきました。



大人は信じないであろう内容なので


子ども向けの本として

フィクションのように


ストーリーを織り交ぜながら

書いてありますが


これは実話です。





いわゆる


終末期の乗り越え方

転換点のくぐり抜け方の

お話です。



15年前は

ブックオフに行くと

アミの本は4〜500円で

叩き売り状態だったので


見つけるたびに買い漁り


周りの友達に配りました。





そして

この本を読んでから

この15年の間、


私は世界中の遺跡や巨石を

訪ねてきましたが


全てこのアミの話につながっている 

伏線回収のような

出会いや情報を得た

旅でした。







昨年、

イギリスのコーンウォール地方の

巨石巡りをした時にも


2036年のこと

そろそろちゃんとやりなよ、と


巨石たちに言われました。









あらゆる宗教の

本来の役割や意味。


世界中に残されている

似たような言い伝えや神話。


世界各地に残されている

巨石、立石の意味。





これらすべては

これらを遺してくれた超古代人たちと

同じような食事をしていないと


これらの

意味がわからない

受け取れない仕組みになっています。


周波数が違うから

いくら専門家や天文学者や

考古学者が考えてもわかりっこないのです。



超古代人たちは

バラエティ豊かな穀物や野菜、豆などの

エネルギーが中庸な

食事をしていました。



肉食がいいとかわるいとかの

話ではなく、


古代人の方達からの情報と

繋がれない。





アミも本の中で

肉食について、はっきり言及してるし


主人公の名前が巨石、岩を意味する

「ペドロ」なのにも意味があります。






そして、

海外でも流行った

「君の名は」の新海誠監督も

今の地球の状況をわかってて

映画を作ってます。


ちょうど「君の名は」がリリースされた時

私はイギリスに短期留学してて


ロンドンの地下鉄には

この「Your name」のポスターが

ズラーっと貼ってあり圧巻でした!





これから少しずつ

周りの大切な人に1人でも届く様に

わかりやすく


この転換点をくぐり抜ける

シンプルで簡単な方法

シェアしていこうと

思ってます。



(ヒーローごっこやる気はないし

 地球を救おう、なんて気持ちもないです爆笑





ただ、

この周期的にやってくる地球の転換点を

楽しいお祭りにしたいな〜お祝い笑い






飼い慣らされた大人は

理解できない内容なので

スルー推奨


R18指定ですキラキラ18禁




https://youtu.be/HGKj8952xqM




なんか知らんけど、

心のこととか、霊性を高めること、とか


愛、神、空(くう)、ゼロポイントフィールド

ニュートラル、無限、ソース意識

サムシンググレートなどの

言葉と出会っているあなたは 



いろんな謎が解けると思うので

是非YouTube見てくださると

嬉しいですピンクハート気づき気づき




また、

私の立ち位置からは見えない

あなたからの意見、見解なども

お気軽に教えてもらえると嬉しいです!








ヒーリングセッションの
お問い合わせやご予約、
 
また、身体と心のお悩みが有れば
是非LINEからお気軽にご質問ください!
 
このブログにて
その原因やアドバイスをお答えします飛び出すハート
↓↓↓↓↓
 
友だち追加
 
(個人名など特定されないように配慮します)