ヒーリングをすると
疲れたり
人から負のオーラを
受けてしまう
 
 
そんな話を
聞いたことあるかもしれません。
 
 
 
いわゆる
「もらっちゃう問題」注意
 
 
 
でも
3年くらい、ほぼ毎日
クライアントさんに
ヒーリングさせてもらってきて
 
 
私の中では
 
「そんなのない」が答えです飛び出すハート
 
 
むしろ他者を癒せば癒すほど
私自身が元気になります。
 


巨石と戯れる41歳昇天

 
 
 

ヒーリングを始めた当初は、
 
頭痛持ちの方をヒーリングしようとすると
私も右側頭部が痛くなってきて、、、
 
 
「あの〜、その頭痛って
 今右側ですか?」と聞くと
 
その通り!だったり。
 
 
 
 
腰痛の方をヒーリングしようとすると
私も左側の腰に痛みを感じ始め、、、
 
 
「腰痛って左ですか?」と聞くと
 
その通り!だったり。
 
 
 
 
まさに
これぞ噂に聞いていた、
 
クライアントさんの症状を
もらっちゃってる?
 
と、驚きました。
 
 
 
 
でも、
そう感じるか?と言われたら
私は違ったんですねにっこり
 
 
 
 
私たちは(ほとんどの人が)
大切な家族や友達が悲しんでいたら
 
共振して悲しくなったりする。
 
同調してその気持ちがわかる。
 
 
 
単純にそれと同じで
 
痛みにも共振して
同調してあげられる電球キラキラ
 
 
 
でも、ヒーリングをしていくと
クライアントさんの痛みも
それこそ減りますし
 
セッションか終わると同時に
その同調は終わるので
 
クライアントさんと同じ痛みも
そこで終了です。
 
 
クライアントさん
ひとりひとりのことを
 
ニュートラルでパワフルな存在だと
見ているなら
 
決してその痛みを
引きずることはありません。
 
 
もしも
 
ヒーリングが終わっても
なんだか
もらっちゃってるような感覚になるんなら
 
クライアントさんを
かわいそうだとか
下に見てたり
その症状を否定してたり
 
そうすると
 
いわゆるもらっちゃう状態に
なるのかもしれませんガーンピリピリ
 
 
 
 
分離のない
エゴのない
 
ニュートラルなあの場所で
ヒーリングをすると
 
ほんとにほんとに
ただ気持ちいいだけなんですラブラブ
 
 
 
相手と分離していて
1つになっていないから疲れる
 

それだけなんですね。
 
 
 
本来のヒーリングは疲れませんし
なんなら、
 
ヒーリングは快楽です。
 


(ヒーリングしていない時は

 エゴまみれ、な私です爆笑







あっ

ハート♡の形してるっ飛び出すハート飛び出すハート


 
 
ヒーリングセッションのお問い合わせや
 
身体と心のお悩みが有れば
是非LINEからお気軽にご質問ください!

ブログ内でお答えします飛び出すハート飛び出すハート

(個人名など特定されないように配慮します)
 
友だち追加