人生楽ありゃ苦もあるさ

なんて歌がありましたが。


今回は

今、つらい、暗闇の中にいるような方へ向けて

動画を撮りました。


その暗闇から抜け出すために

大切なマインドをセットするための

遠隔気功ヒーリングになります。



https://youtu.be/NZkVQYfP5rw



本当に最近、


ヒーリングでもビジネスでもスポーツでも


何を習得するにしても、




スキルやハウツーより


それらを生かすための


マインドの部分


まず、自分で自分にセットすることの大切さを


ひしひしと感じています。






というわけで、

日本一の投資家といわれた

竹田和平さんのハッピーマインドキラキラ気づき

シェアしたいのですが



あなたは「投資」と聞いた時、

どんなイメージを持たれますか?




私にとって「投資」とは

いかに自分が利益を得るために

経済の情勢やマーケットの流れを読むために

とにかく勉強、計算しないといけない

そんな難しそうな大変そうな

そして勝ち負けがつきもの、というイメージでした。





マネーゲーム内に留まってるほとんどの人たちは

どこに投資したらいいか?という問いに対して

【自分が儲かるか】のみにフォーカスして

答えを求めがちなのでは?それゃそうだよね。昇天






でも、さすが、

日本一の投資家は違った!!!ラブ飛び出すハート





竹田和平さんは

どこに投資したら

【自分が儲かるか】ではなく、


どこに投資したら

【日本が良くなるか】

【人々が幸せになるか】で

投資先を決めてきたのだとか。。。



それで日本一の投資家として

成功をおさめたんです。




なんて・・・温かい世界ニコニコお祝い笑い笑い




この話を聞いたときに、

「いやいや〜そうは言っても

 なかなか現実は厳しいよ」と言う人は


そういう厳しい現実を信じている(というか望んでる)ので

もれなく厳しい現実を

お望み通り、創造し体験することになります。



私たちは【なりたいもの】より

【思い込んでいるもの】【信じているもの】を創造するのです。




例えば私も、私の母も

「何をたくさん食べても太らないし〜」と

細胞レベルで思い込めてるので

どれだけ食べても、本当に太りません。

これは食養がそう思い込ませてくれてるんですよね飛び出すハート




自分にとって好みな世界を

思い込めたモン勝ちです。


どんなマインドセットをしているかによって

創造できる世界が違ってきます。





私は和平さんのいう温かい世界を採用するし

採用したものを自分の世界の正解にしていけるんです飛び出すハート




相手の幸せを自分事のように喜べる

徳のある和平さんのような方が日本一の投資家、の世界。

or


賢くてズルくて、とにかく損しないように上手に世渡りできて

稼ぐため努力と勉強を惜しむな!って人が日本一の投資家、の世界。




あなたは

どちらの世界の住人として

生きたいでしょうか飛び出すハート


あなたが選ぶんですチョキ




ツライ、苦しい出来事があった時でも、

めいいっぱい悲しんで怒って、、、を

一旦やり尽くしたなら、


その後は

被害者意識でその出来事を体験するのか

創造主視点でその出来事を体験するのか

あなたが選んでいいんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



                                   \\いいんだよ〜//

                     //ホッホッホ\\