2年前にあなたが書いた記事だよーって


アメブロが教えてくれました気づき


↓↓↓

 


そう、


マイクロチップはもう数年前から水溶性で


公に動物実験が開始されていました。


サポート保護などの甘い言葉の名の下に。






そんでもって


この間の秋過ぎた頃から


鳥インフルエンザのニュースをちょくちょく聞くようになりました。



これ見ると顕著↓↓↓


このニュースで


ピンときた方はさすがです〜拍手拍手拍手






養鶏場の鳥たちは


混合ワ クチン接種の量が半端ないのは


みなさんも聞いたことあるとは思いますが


なんと昨年2月から


養鶏場の鳥たちは


あのコロコロのワクワクを打たれてる、と?




これがJAのネット新聞↓↓↓



このワクワクのせいで


鳥インフルエンザが日本各地で起こっていたら?








ワクワクは卵液で培養させて製作する。


ま、本当は卵+お肉+砂糖の培養液だけど。



私の周りの海外で活躍されてる人たちの中には



ワクワクはもちろん打ちたくない、


でも国境超えて仕事しなきゃいけない!


ワクワクパスポートが必要、となった時




卵アレルギーありの診断書を


お医者さんに書いてもらったり


それでワクワクパスポートを購入してたりした。


これがそんなに高くないのよね。。。



まあコロコロが収束してきた今だから言えるけど


そんな感じで抜け道はあったんですね。





で、鳥の話に戻ると


同族同種の成分の注射打たれたら


それゃおかしくなるってことです。




狂牛病なども


同じ同族の牛骨粉入り飼料を食べさせられて


おかしくなったわけで。




種が近しいものは避けるべき。


体内に取り込んではいけないのです。





私の周りでは


家族も友達もワクワクを打った人いないし


「打った?」とか話題にも登らないレベルでw


完全スルーしていたけど



こういう卵や鳥はやっぱりヤバいと思う。




食べたいならきちんと調べて


平飼い農家さんから購入する、、、とかね。




ワクワクの問題以前に


そもそも海外では普通のスーパーやレストランでも


うちは平飼い卵やチキンを使ってるよ!っていう


お店の割合が多い。





で、検索すると感情論者の私は


泣いちゃって


ここに養鶏場の写真を貼ることが不可能でした。





とにかく


コロコロの茶番が収束していくと


これからが本番ですから



ありとあらゆる手を使って


民衆に【チップ埋めさせよう運動】が始動していきます。



便利だから、、、


安心だから、、、


安定するから、、、


お金に困らなくなるから、、、


あなたのその悩み、即解決するから、、、


アナタノコトガスキダカラー!!、、、

       え?チャンドンゴン。。。?笑


Youも埋めちゃおうよっキラキラキラキラ




そんな感じかな爆笑





あと、最近こんな歌がNHKで流れてたとか。。。


https://youtu.be/BFa0SA4pEKo



マジでなにこの歌、爆笑爆笑爆笑爆笑マジスカポリス!笑い泣き


NHKみんなのうた、どうしたん?w


あからさま過ぎて、逆に親切ーーー!www




メディアの不安を煽る手法や


サブリミナル効果に惑わされないようラブラブ



そして


間違っても真っ向否定!とか、


戦おう!とかせず


ギャグにしちゃえる


華麗なるスルー術と


湧いてくるあらゆる感情を全受容する力を


身につけていただきたいと思います。




そんなわけで


直感を目覚めさせ、判断力を上げる


松果体を活性化していきましょう〜、の動画です!


https://youtu.be/Mvsb834hKVM



世界の流れ、


天体の流れ、


集合意識の流れ、が


わかってくるよ〜ニコニコ