大根をすりおろしたこと

最近、あるでしょうか?


身体中に蓄積した脂肪を

溶かし体外へ排出し降ろしてくれる

スーパーマン野菜です飛び出すハート

ちなみに私はしょっちゅうすりおろしてますにっこり気づき




大根でも生姜でも

右回りにすりおろすのと

左回りにすりおろすのでは

味が全然違うので

みなさんも実際にやってみてくださいニコニコ



それは何故か?


これも陰陽で説明できます。




右回りにすりおろすと甘くなり

リラックスします。

左回りにすりおろすと味が引き締まり

ピリッと辛めの大根おろしになります。




右回り=陰性、遠心力

そしてこれは未来に氣が向かいます。

つまり

極陰性の食べ物が過多になりすぎると

未来のことばかり空想しがちになったり

起こりもしないような心配事に悩んだり。。。




左回り=陽性、求心力

逆にこれは過去に氣が向かいます。

極陽性のものが体内に蓄積されていくと

過去のことにずっと執着したり

何かを引きずって変化できなかったり。。。




このように

過去や未来へ意識を飛ばしているうちは


今ここの意識には戻れず


外側ばかりに氣が散って


どんどん疲弊していきます。




今、を生きてる時


人間は幸福度が上がります。






自分の意識をどう使うか、

そして、

いただく食べものによって、

【今】を生きることが

より簡単にできるようになるのです。

今回の動画では、それを解説していますニコニコ気づき






「なんだか心身ともに疲れやすい」

「幸せなはずなのに毎日パッとしない」

「いつも同じパターンで思考がグルグルしている」

「全てマイナスに捉えがち」

「人間関係も拗らせがち」


これら全て

クライアントさんから

よくいただくご相談です。



そういう時は!


【今ここの自分を見る】

【今ここに意識を戻す】

だけで、

そういった様々な悩みが解決するかもしれません飛び出すハート





是非、


みんな元々持っている


イマココを掴む感覚


取り戻していきましょう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







クライアントさんから送っていただいた


五福(うふ)さんのマクロビ・オーガニックシュトーレン飛び出すハート


ギュッと詰まってるのに全然もたれない


滋味溢れる、間違いなくBest シュトーレン everキラキラでした!泣き笑いキラキラ


来年は自分で買いたい!!笑