今回イギリス行って本当に良かったなぁキラキラ



この2年間コロナもあったし


もう行きたい国はコンプリートしたし


海外旅行はなんだかんだ疲れるし

もういいよ、、、って


日本でじっとしてたのは


ほんとに超つまんなかったんだなって


改めて実感しました爆笑

イギリスのモンサンミッシェルとも言われるセントマイケルマウント。





やっぱり面積的にも意識的にも


日本は狭すぎる、ビハインドすぎるー!笑


地球全土を遊び場にしたい🌏💕




しかも今回の2週間のイギリス滞在中、


一緒に遊んでくれた人たちが


とても良いエナジーと刺激を与えてくれた。




一緒にコーンウォール地方をめぐってくれた


私にとって


イギリスのお兄ちゃん的存在であるひろさんは


世界を股にかけ資源ビジネスをしている人で億回し。


(これは日本にいたらできないらしいよ!

 日本だと資源ビジネスは伊藤忠とか○○商事とかしかやれない)


ご家族がイギリスにいるから拠点はイギリスだけど


しょっちゅうドバイやアフリカに行っている。


今週はドバイにいるそうな。





巨石巡りのため一緒に山や崖や登ってくれました!笑




そして旅の後半は


ギリシャから来てくれた


てるみちゃんという友達と遊んでもらっていたのだけど


彼女は7~8年前に日本を出て


そこから英語、ギリシャ語、ドイツ語をマスターし


これまた世界を股にかけ


ビジネスで成功しているめちゃくちゃすごい子!


今週はオランダ出張だそうな。




彼女のイギリス在住の社員さんたちともご一緒しました。




んーと、


2人ともビジネスで成功してるからすごい!んではなくて


自分を自由にさせてあげるため


工夫して楽しんで覚醒して生きてるのがすごい!



そして2人とも


他人にどう見られているかを


100%これっぽっちも気にしてない日本人!笑


だからあんなパワフルなんだなラブ飛び出すハート




本当に世界規模の人は行動力も情報量も


意識の拡張具合もやっぱりすごくて!(←コーフン笑)




私が日本で


ここ数ヶ月うじうじくよくよしてた事が


本当にくだらないちっぽけなことだったなって


心から思わせてもらえて笑った電球気づき気づき




本当にありがとう!!!




さらに今回の旅の最後、


羽田空港に着いてから


てるみちゃんの紹介で都内で会えた人が


もう宇宙からのギフトとしか言いようがないほど


私の人生に必要な理想的な会いたい人だったー泣き笑い飛び出すハート





普通なら羽田空港に帰国して大阪に直帰✈️するのに


なぜかその日は


都内に一泊する選択をしてホテルとってた、私ブラボー!!笑




人生ってなんだかんだいって不思議で美しいなあ。




そして今回の旅の裏ミッションは


どんな時でも、誰が相手でも


自分で、そのままで、我がままでいること。




常に自分の意識のベクトルの方向を


自分のハートの中心に向け続けて在る、だった。


もちろん他国にお邪魔させてもらってるという

謙虚な意識と思いやりの日本人スピリットは忘れないでね。



これもめちゃくちゃよかったあ!爆笑




私は今までエゴも暴走してたし


我も強くてわがままだったから


集団瞑想とか集団行動とか絶対やだwと思って


斜に見て生きてきたけど



でも今回は


常に自分の中心の方だけを見て


そこに留まることを優先して旅してたので



みんながとても私のことを大切にしてくれたし


私も同時に目の前に現れた


どこの国の人かも知らない人たちと


心から誠実にオープンハートで向き合えた。


こちらはお宿で仲良くなったギリシャから来てた子。一緒に瞑想や散歩しました♡



結果、見ず知らずの人たちと集団瞑想して


抱き合って感動で泣きあったりとか


めっちゃ楽しい!幸せ!って毎日感動してた。


一匹狼主義だった自分、アディオース!ぱっかーん!笑




本当にみんな


生まれて来てくれて出会ってくれてありがとう!




これから2036年に向けて


エンジンかけていくぞ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






大英博物館のエジプトエリアだけは毎回寄っちゃう。


エジプト本国よりもエネルギー凄くて


毎度ここへ来ると泣ける〜ってひろさんに言ったら


「あ、それみんな言うよね」だって笑い泣きびっくりマーク


そうなの〜?!笑