ただいまグラストンベリーに滞在中飛び出すハート



世界中に沢山あるレイラインの中でも


イギリスのセントマイケルズラインは超有名。


今回の旅はこのレイライン上の場所を


巡っています。(最中)



このライン上に


ストーンヘンジやこのグラストンベリーの街がありますうずまき気づき



日本も沢山あるよね。




私たちの身体でいうと


レイラインは経絡で


今回のグラストンベリーは経絡上にある経穴(ツボ)。



地球でいうと


エネルギーの出入り口、ポータルみたいな場所キラキラ




6年ぶりくらいに来ました〜飛び出すハート


街中は結構ガッツリスピリチュアルで


セドナとシャスタを足して2倍したような街ニコニコ












いろんなとこに立ち寄って


静かに瞑想してきましたが


めちゃくちゃ涙・涙の浄化祭り笑い泣き




すれ違う人々もみんな優しい。




目を合わせ


笑顔を交わし合い


挨拶を交わし合い




もう二度ときっと会うことはないけど




また会えたね、、、と


お互いの神性さを垣間見せ合う瞬間。




自分と他人、


白人と黄人、


男性と女性、



そういう垣根がなくなり


カテゴライズが薄くなり


差がどんどんとれてくる感覚。




動物と人間の差も本当はないね。


すんごい仲良いポニーとお兄さん飛び出すハート


もちろんベジタリアンやveganカフェも沢山ありますニコニコ飛び出すハート


本当にこれからはミテクレの時代は終わる。




見た目がいいとか、財産を所有してるとか


そんなのはカンケーない、



心のレベルが最も重要視される価値観の


天の川銀河の時代になるなあ〜。




今日も地球をめいいっぱい遊んできます笑い笑い