先日、あるクライアントさんの腰痛を


気功仲間のお友達と


2人でヒーリングした時のことです。




私には


その方の腰痛の原因が腎臓からきてて


腎臓が腫れて炎症があるのが視えたので


それをヒーリングしたり、


悲しみの感情がそこに蓄積して視えたので


それを浄化したり。



一方でその友達は


腸が暗い!と言って


腸をヒーリングしていました。





え?


同じクライアントさんなのに


症状の原因が違うってどういうこと?


どっちが正解?


どっちのヒーリングアプローチが合ってるの?


と、なりがちですが


その時、


ああ電球キラキラどちらも正しいな気づきって感じました。




これ、本当にピンクハートどっちも正解ピンクハートなんですね。



私たちは地球上で立ってる経度・緯度が違うので


見え方や感じ方は千差万別です。




富士山を


静岡県側から見るか


山梨県側から見るか


飛行機の機内から見下ろすのかでは


見え方もその表現も違ってくるのは当然。




だからヒーリングの際は


視えた自分の感覚を信じ切って


そこに向かってアプローチします飛び出すハート




そう、


まるで私たち一人一人が


身体の細胞一つ一つと同じようなもんで、


沸騰したお湯が手にかかった時


爪の細胞Aちゃんと


手の甲の細胞Bちゃんでは


感じ方が違うし


やけどするかしないかの表現(結果)も違ってくる。




Aちゃんは無傷でも、Bちゃんは赤く腫れて痛いね。



どう感じたかはAちゃんBちゃんそれぞれ違えど


どちらも正解なんですもんね。




そのそれぞれの細胞からのフィードバックのおかげで


全体を統括する【私】は


色々学んだり、喜べたり、苦しめたりする。


そうやって


情報を更新して意識を拡張していける。





だから私たち一人一人も


今、味わったこと


今日、感じたことを


そのまんま素直にまっすぐ表現することが


この宇宙・源へのギフトになるし


私たち人間の本当のやるべき仕事!




今日もめいいっぱい楽しんだり怒ったりしよう。


心で沢山感じ、そのままを味わおう。

わたちはいつも「今」に夢中〜♡






最近ボーッとしすぎてて


パスポートの更新が直前になってしまったのですが(汗)


見て見て!ニコニコ飛び出すハート


10年前のとは一新されてて


全ページがまさに


いろんな視点からみた富士山日本気づき






どれも違って見えるけど同じ富士山で


どれもステキだね〜ラブラブラブラブ



正しさ、間違いごっこができるのも、


地球ならではの愛しい体験だったりするね🌏