昨日、あるセッションで


体にいろんな症状が出ている

クライアントさんがいました。


目の奥が痛い、とか


生理が半年近く来てない、とか


肩が凝る、とか



ああ、

卵が体内に蓄積してて

停滞してるなと感じたので



「卵好きですか?」


クライアントさん

「はい、好きです、結構食べてます」


「卵やめて、

 卵の蓄積を溶かせばすぐ治りますよ」


クライアントさん

「卵、、、やめられません笑」


私「ですよね🤣🤣🤣


と、こんな会話がありました。





人生は喜びだ




私はこの言葉が大好きで


私は地球には遊びにきたと思ってる🌏




食べものを食べるという行為も

地球ならではの愛しい体験。



やめられない止まらない♪なら

やっちゃいなよYOU、ですねてへぺろ



なので続けてこう伝えました。


「やめなくていいです、

 少し減らせたら減らしてみましょう!

 その分、卵を溶かすスープを教えるので

 作って飲んでください。

 そして卵を溶かす食材は〜や〜なので、

 コレらを沢山いただきましょう」



そして卵がなくても

こんなに卵料理は再現できます、と。



フレンチトースト

超フレンチトーストだよ、美味しすぎるよ。


卵液は豆乳に長芋のすりおろしを少し加えて

ターメリック少々で色味をつけ

アガベシロップで甘みをつけています。



ちらし寿司の錦糸卵




スクランブルエッグ



オムライス


ご愛嬌、笑



お節料理の伊達巻き、などなど


少しずつでも減らしていくと

動物性脂肪やタンパク質の独特の臭みが

気になり出すはず。。。



まあ、でも

本当にどっちでもいいな〜と思いますニコニコ飛び出すハート



卵、沢山食べる人生もよし。

卵、やめる人生もよし。




選べる豊かさが素晴らしいし、


どっちも等しく愛しい体験で、


天秤にはかけられない




卵やめて体調良くなっても

我慢してたり苦しいなら

全くもって本末転倒。




人生は喜びだ




最近、本当にますます

なんでもいいしどうでも良くなってきてる。




諦めとか、捨て鉢とか

不貞腐れる系の


どうでもいい、とは全く違い


どれも大差ないし優劣もないのだピンクハート




どれも正解で素晴らしい地球だな〜飛び出すハート




こんな感じになってくるといよいよ


食養相談とか

今後できなくなりそうな気もしていますニコニコ


てへぺろ飛び出すハート





あ、

今回のヒーリング動画は

梅雨の時期とかけまして、むくみです!


って、もう

梅雨明けしたんかーい笑



東洋の陰陽論と西洋の化学で、むくみの原因を知り根本治療を♪