最近、


今まで仲良かった人たちと、数人、

距離ができていっているのを感じます花



寂しい気持ちもちょっぴりあるけど


何故かそれ以上にワクワクするので




きっと周波数がお互い合わなくなった時


こんな風に自然とお別れが来るし


そしてそれが

本来の私たちの姿なんだと思う飛び出すハート





この先また再会することも

あるかもしれないし


未来は見えないし分かりませんが


出会いも別れも体の細胞と同じ


新陳代謝ですねニコニコ



逆に

昔仲良かった人で、


疎遠になってたような友人から


20年ぶり位に連絡が来たり


数年ぶりに再会することになったり


そういうことが起こってくる。




自分にぴったりのステージと


自分にぴったりの演者・キャストが


いつも用意されるんだね。




ずっと今まで


来るもの拒んで去るもの追わず、


わがまま一匹狼モードで生きてきましたが



これからは


もっと流れに身を任せ


来るもの拒まず去るもの追わず


どんな出会いも大切にして


どんなお別れも、


らびゅ〜飛び出すハートでさようならできたらいいなピンクハート




新しい動画、見てねニコニコ


見てくれたら嬉しいなぁ〜飛び出すハート

あぁ嬉しいなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート



めまい・貧血・冷え症・だるさ、低血圧からくるこれらの症状はこうやって治す‼︎