この1週間やったりました飛び出すハート 


断捨離飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アイ アム コンマリッド 

ラスト ウィーク です。


(こんまりした=断捨離した)


 


突如、

無性に断捨離したくなる衝動に襲われまして

服や生地を

ゴミ袋特大2つ分ぐらい捨てました。



いらない雑貨や小物もさよならして


ブランドものはメルカリに出したら

すぐ売れました。



このように何故か突発的に

何かをしたい衝動に

駆られることってありますよね真顔


 


これは未来の自分と

今ここの自分が

会話してるから起こります。



今の自分が

叶えたい夢や理想の自分を

イマジネーションしたら



それをすでに叶えてる未来の自分が

そのイマジネーションを受け取ってくれて



今の自分に、


こっちだよ〜って

インスピレーションをサインで

返してきてくれてるからスター




そのインスピレーション

また今の自分が受け取って



今の自分の思考や選択、行動が

どうやら変わっていくようですキラキラ




だから、

突発的に何かをしたくなったり


誰かに連絡したくなったり


どこかに行きたくなったり


今までと違う

何か行動や思考の変化があったなら

たくさん喜んでみよう拍手ハート



そしてできる限り

その通り行動してみてあげよう。




未来がより最善に

理想の自分に近づいたっていう証拠だし



未来の自分とちゃんと

会話のキャッチボールが

できてるってことだからね。




でもね

ほんとに断捨離はいいね〜ニコニコ




自分の引っ越し先や

転職先や留学先や嫁ぎ先や。。。笑


身の振り方を迷っている時は

特に断捨離だと思う指差し飛び出すハート



なぜなら自分の身の回りのものを

人にあげるなり、捨てるなり、

煮るなり焼くなり



行き先を決めてあげない限りは


自分の行き先も不透明で定まらない笑い泣き



やっぱり外側と自分の内側は

リンクしている花




さあ〜!!

今日もひたすらに

未来の自分に向けて

最高なイマジネーションを送っていこうお祝い




この攻めの姿勢のベレー帽はだいぶ前に

一目惚れして買ったけど

日本でかぶる勇気がなく未使用。


断捨離できず。。。


もうこの際

じゃんじゃんかぶって慣れるしかない?注意泣き笑い




自分の内側整えたら、複雑な人間関係も整うカラクリ