私たちが生命を維持するには

水はとっても大切なものですが

その水も多すぎると毒ドクロとなります。



お花に水をやりすぎると

根腐れするし



豆や高野豆腐など乾物も

浸水しすぎると

カビがわいていきますもやもやアセアセ



親子水入らずという言葉もありますよね。



体内でも水ハケの悪い状態が

長く続いていると


肺に湿気が溜まって水毒が溢れ出す症状


鼻水、くしゃみ、タン、

花粉症や喘息が起こります。



腎臓は余剰な水分を

浄化濾過するのにクタクタになります。

(慢性疲労状態)



小腸は栄養を吸収する絨毛が

水分過多でヒダがなくなり

ケロイド化していきます。

(栄養が吸収できず痩せの大食い状態)



というわけで

呼吸器系のトラブルを改善するには


肺の(体内の)

水ハケを良くすること


これに尽きます!



今回は

呼吸器系のトラブルが起こるプロセスと


その解消となるヒント、


そしてヒーリング動画です。



聞き流すだけ♪遠隔ヒーリング



余談ですが。。。



肺のリンパ管に

1番目詰まりを起こしやすいのが

牛乳です。


いやぁー乳製品好きの皆さん

わかる、わかります。笑

ごめんなさい笑い泣き

でも思い切ってそろそろ卒乳したほうが

ご自身の為にも地球の為にも良いかも?飛び出すハート




牛乳の分解しづらいタンパク質や油分が

リンパ管に詰まってヘドロ化します。



クライアントさんの中でも

アレルギー性鼻炎を持ってる方は



過去に牛乳を飲みすぎた、あるいは


胎児の時、母親が牛乳を取りすぎてて

生まれながらにして

乳製品が体内に入ってまっせ!!


みたいなケースがめちゃくちゃ多いです。




さらに余談ですが。。。


卵が好きな人に多いのが蓄膿症です。



卵の食べ過ぎは膿を体内に溜めやすく

中耳炎や卵巣腫瘍などの

膿を伴う病気につながるケースが多いです。



白砂糖を含む甘いものを食べ過ぎた場合は

鼻づまりや嗅覚異常となります。



牛乳・卵・白砂糖をトリプルで含む

ケーキやアイスクリーム

チョコレート・菓子パンなどが

好きな人に多いのが

鼻のトラブルなのです。



でも大丈夫!


蓄積した水毒も乳製品も卵も

ちゃんと抜いていく方法があります飛び出すハート