今回は

胃にまつわる症状がある方向けの

ヒーリングです。


ヒーリング動画は聞き流すだけでOK飛び出すハート


あらゆる胃の不調へアプローチ!




効果を感じ、それを定着させるためにも


ヒーリング前に今の症状が10段階で

10MAX痛い、辛い症状だとして


今自分はどれくらいかな?と

点数をつけておいてください。



そしてヒーリング動画を見終わった後、


数値が6→4などと


下がっているのを確認してみてくださいね。



ちなみに

下のイラストのように


胃の不調をわかりやすく教えてくれるのは

上唇です。



上唇にホクロがあるとか荒れてるとか 


上唇が下唇より分厚いとか


そういう時は

胃の状態と連動しているので


胃も荒れてたり腫れてたりします。



大食いタレントさんとかは


よくこの唇の端、

十二指腸のとこが


切れてたり


吹き出物が出てたりします。



唇の色が

明るすぎても、暗すぎてもダメ。



身体はいつも天才で


ちゃんと事前に警告を出してくれています。




先週は雪国に遊びに行ってきましたニコニコ


岩木山のエネルギーを

写真から受け取って下さ〜い飛び出すハート飛び出すハート