今回は

体の不調時に湧いてくる

不安、心配、焦りなど抱えている人へ向けての

遠隔ヒーリングです。


不安や心配を溶かして解消する方法


私も3~4年前、 

体が絶不調で

人と会う約束もできないほどで


一日中ベッドに横になっていた時期が

一年くらい続きました泣き笑い


その時

そういうネガティブな感情が

めちゃくちゃ湧いてきましたね。




ただ、

当時気づいたことは

そういう感情を

受け入れれば受け入れるほど軽くなって

体調が良くなっていったということです。


(内側にフォーカスしてるから

自分にパワーが戻ってくるということ)



ばっちこーい!くらい

ウェルカムモードでオッケーオッケー花

不安さん、よく来たね〜ラブラブ

このお菓子でも食べていくかい?って

おもてなししてあげると

はやく宇宙に昇華され帰っていく。


感じようとしても

あれ?もういない。。。スター??と、

感じられなくなるんです。




逆に

ネガティブな感情を嫌って


フタをしようとすればするほど

見てみぬフリすればするほど


そういう

ネガティブなものに取り囲まれる笑い泣き


(外側にフォーカスして

外側・現実にパワーを与えてるということ)



結局全てオールオッケーで

許せたら最強なんだなと

体感しました。


どんな自分にも。

どんな感情にも。



私たちは

喜びも悲しみも、


ありのままの自分の

ありのままの感情を


本当はもっと心から味わいたいはず。



感情を隠しなさい!

大人げないですよ!


こういうのって大体権力者たちが

民衆を扱いやすくするための

都合の良い洗脳だったり〜爆笑飛び出すハート



ありのままの

花や草木を見たり花

動物たちに触れたりしてイルカ

癒されるのは

それが私たち本来の姿ってわかってるから。


羨ましいからだよね。


そして

こう在って良いんだと

ホッとするから、だよね。