病気の方たちに

ヒーリングセッションさせていただいてると

私がフツーに

白砂糖や精白小麦粉、乳製品など

一旦やめましょう真顔とか言っちゃうので


(一時だけでもやめると

 本当に体感で良くなるのが

 わかっていただけると思うので〜電球


ええー!

明日からおやつ食べられないのか。。。

とか、


明日から何を食べていけばいいんですか!

とか、


よく泣かれます言われます。


というわけで!


癌の人や

何か症状を治療中の方でも

食べられるような

マイルドなおやつを 

少しずつ紹介していけたらな〜と、思い

YouTubeにシェアすることにしました。


癌の人でも食べられる養生おやつ



私のこのテキトーな性格上

どこまで続けられるか

Tomorrow never knows(懐)ですが泣き笑い

必要な人に届くといいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてこんな拙いブログに

いつも

いいねをしてくれる

マニアな方たちが少数いてくださってたり

感想を直接メッセージくださる方たちがいて

改めてありがとうを言いたくなりました。


ありがとう〜

いぃ〜クスリです!ニコニコハート