毎日遠隔ヒーリングで
いろんなクライアントさんと
接する中で、

最近いろんなことが
ひっくり返ってきた〜ポーンハッ


だって、、、

クライアントさんを
治そう治そうとすればするほど治らない照れ

正そう正そうとすればするほど
間違った方向へこじれていく照れ

足りないから付け足そう・補おうとすると
永遠に満たされないラビリンスへようこそ笑い泣き!!




そんな中で
真逆の発送でヒーリングすると
治っていく。

リラックスして
コントロールしないでいる方が
めちゃくちゃ効き目がパワフル!


な〜んだ〜ハート
そうだったのかあ〜ハートハート
感動の毎日お祝い


そりゃあ
ナイ無い足りない
治らナイ、にフォーカスしてたら
そういう現実になるわ笑い泣き


って考えると


大病、

怪我、

倒産、

左遷、

離別、

降板、

逮捕、

起訴、

これら全て、

ひっくり返すと

本当にプレゼントで大チャンス♪


なんのチャンスかって言うと


本来の自分に戻るためのハート



で、

思い出したのが

かごめ歌ルンルン



かごめ かごめ

(籠目は陰▽と陽△が重なった✡️六芒星

 つまり陰陽統合のシンボル)


かごの中のとりは

(安定=不自由さの象徴)


いついつ 出やる



夜明けの ばんに

(1番暗い時間帯

 つまり人生のドン底期)


つるとかめと すべった

(鶴や亀は普通すべらない。

 それらがすべるには

 地球規模の天変地異や

 ビッグインパクトがおこり

 今までの価値観がひっくり返った時。

 つまり意識のパラダイムシフトが

 起こった時。


 鶴と亀が統べるで統合の意味も

     あるんだろうけど。


 気功でいうとホメオスタシス消滅時、

 日月神示でいうと

 グレンとひっくり返った時!)


うしろのしょうめん だーれ

(本来の自分がそこにいる。

 何にもとらわれていない真っ直ぐな。。

 ただいま!おかえり!ラブ




おー拍手拍手拍手
かごめ歌は
個人規模・国家や世界規模に通ずる
統合の歌だった。

自分が創造主、の歌だった。


都市伝説では
日ユ同祖論とか
そういう捉え方の階層も確かにあるけど。





というわけで、

今思い込んでる常識は
ほぼ真逆っぽいぞ笑い泣きハート


例えば、

望み、達成していくのは男性の役割、
その代わり、愛するのは女性や母の役割。
なんて、
そんな感じで思ってたけど、

これもブッブー笑い泣きハッ

逆!


だって昔から今も
どっかの国の王様とか
なんでもできる力ある男性って
ハーレム作りたがるじゃん!
(あくまで傾向として)
とにかく愛でたいんだよハート


逆にどっかの国の女王様とか
自立した力ある女性って
宝石や靴とかコレクションしたり
好きなように振る舞うじゃん!
無制限に望みたいんだよ炎キラキラ


だから
男性の役割は、愛すること。
女性の役割は、欲を解放すること。


(究極的には
 男性女性とくに役割分ける必要はないと思う、
 ただ、ここでは分かりやすい例として。)



小さい時、
「NHKみんなのうた」の中で
私の心を掴んで離さなかった
まっくら森の歌。

本当にこの歌のとおりだったよ。。。



本当に辛かったから、
もういい加減幸せになろうと決めたから、

自分に本気で向き合い出して
とことん自分を知る作業してみたら、

物事を真逆に転換して見られるようになり

本来の自分にやっと戻ってきたよ。。。


ただ、今、ここに
全てがあったことに気づくだけだったよ。



だから、

ただいま。(今ここの瞬間)

おかえり。(返る、帰る、還る、戻る)



日本語ってすごい🥺💕