ニュースを全くみない私の耳にも入ってくる

コロナウイルスの感染拡大(°▽°)

これは本当に恐怖なことかな。

いろんな陰謀論もあるけど、
仮にコロナウイルスが
人口削減計画でばら撒かれたとして、
そもそもなんで宇宙はこれらを許可したのかな?

放射能が3.11で漏れたのは
見えないものを視るためのレッスンで
私は宇宙の愛が起こした事だと思ってるラブ

地球🌏「これから陽極まり陰の時代がきますよ〜。
   もうマテリアルワールド終了しますんで
   見えないものが主体になる
   世界に突入しますよ。
   見えないものを視る練習
   各自始めてくだされよ〜。」

という、宇宙の愛だったと。

でも見事にみんなで無視してる笑い泣き
放射能なかったことにしてる拍手拍手拍手

地球🌏「まぢすか!こんな無視されるとは・・・
   じゃあ、次はこんなのどうでしょう⁈」

という流れで、
今回のコロナウイルスだと
私は思ってます。

ただ闇雲に恐れるんじゃなくて、
報道を鵜呑みにするんじゃなくて、
自分で調べる、色々試す、高い視点から捉える、
発見した良いものは周りの人とシェアする。

レイキや気功や
いろんなスピリチュアルメソッドで
バリアや浄化する術を身につけるのもいいし
マクロビで身体を陽性めにして
ウイルスが侵入してこないようにしたり
ホメオパシーやフラワーエッセンスやその他色々
もっと自己治癒力主体の療法は
いっぱいあるよね。
そういうことができる人、知ってる人は
そこまで怖がることじゃないと思う。
無知だから恐怖なんだろうね(^^)
自分の本来の力、
忘れたままにしてるから故の恐怖。

もしあなたが秋月辰一郎氏という医師の話、
(長崎に原爆落ちたとき
秋月先生の病院の看護士と患者は被曝しなかった)
未だに知らない人は本当に情報弱者だと思うチュー


自分の素晴らしい未来を創造する情報は
自分から掴みに行こうかねグッ


見えないものを視るレッスン、
直感力を磨くレッスン、
もっと五感を使うレッスン、
選択する自分をどんな時も
信頼していくレッスン。

これからの時代は
テレビやYouTubeなど画面ごしからはもちろん、

本とかブログなどの文章からも
書き手のエネルギーがわかってきちゃうようになる。

「この人、本当に真心で書いてるなあ」とか
「この人、
一見良いこと書いてるように見えるけど
エゴや承認欲求満たしたくて書いてるなあ」とか。

そういう裏側もひっくるめて
感じられる自分で在りたいですね。

ちなみにこの写真は
2ヶ月前のシンガポール空港のラウンジで
たまたまみたニュース↓

思いっきり「日本の放射能やばいぞ!」
「こんなんでオリンピックできるのか⁉︎」
っていう内容でした。

数年前オランダでみた新聞紙には
一面に奇形の魚の写真が何匹も載ってて
"日本近海の放射能汚染された魚たち"
と、でてました。

世界旅してると日本の放射能汚染は
普通に報道されてます。
私的にはコロナウイルスより
日本の政府やメディアがほとんど伝えない
放射能の方がやっぱり断然やばいと思う。
日々撒かれてるケムトレイルとかも。

逆に政府やメディアが推進するペイペイとかは
どんなにお得でも、私は絶対したくないなあ(^^)

ちなみにSARSが流行っていた大学生時代、
ここぞとばかりに海外行ってました爆笑
成田空港空いてるし、機内も空いてるし
いろんなツアーが叩き売りしてて
学生の身には
願ったり叶ったりなシチュでしたから。笑

魂がやりたいことやったもん勝ちです。
恐れや不安に身を置く時間を少しでも減らして
常に今の自分を満たしてあげたいですね。

そのために宇宙の用意してくれたレッスン
積極的に使っていきま〜すラブラブ