私の夫と結婚して | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

話題なので見てみたが、まあまあかな。

パクミニョンがすごい痩せて病人の役してるってあったけど

ずっと細細で痩せすぎで怖い

きれいなのかな?目の幅しか顔の幅がない・・・

ナイヌがうちの会社の人とかぶってかっこよく思えなくて残念

その人はナイヌよりもうちょい太いけど、黙ってるとイケメン

仕事がどこかいつも抜けてて、しゃべってはいけない

どうもね~~

スカっとするとこは多くてよかったけどミンヒョクとスミンが

結婚したくらいまでがいいペースだった

オユラ、BOAなのね

どこの人かと思ったわ