ハピネス | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった~~

なかなかハマるドラマに会えず、ブラブラ見てたら

やっぱり面白いのは1話からはまる!

セボムのキャラが好き~~、豪快なお姉さんがタイプ

マンションが閉鎖されて他の棟の住民はどうなったんだろうか?

ま、ドラマなので突っ込むのはやめよう

住民たちの本性がどんどん出てきて面白かったね~

最初のほうで感染してであろうドヒョンのお母さんは結局発症せず?

ナスミンさん同様、抗体保持者だったのかな?

中佐の奥さんは子供を産めたんだろうか?

最後にヒョンが死んじゃった!と

思ったら生きてた?

撃たれたけど、一命をとりとめたのよね

面白かったのでなんでもいい方に思っておこう