ムダな嘘 | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった~~

土日で10時間の一気見しちゃった

ドゥクチャンの言えない秘密はそれだったのか~~

犯人はだろうなと思った、理由はそれだったか

今回もユル君は誠実な人の役でしたね。

とてもぴったり

しかし、16話はいらなかったのでは・・・

15,16話時間が余ってる感がすごかった

韓ドラあるあるかもしれないが

近所の店主さんたちはもっと活躍するかと思ったけど

それほどでもなく、カサンドラとチフンがいい感じだったわ

ヨンソ洞ってほんとにあるのかな、水原みたいな城壁があったよね

おしゃれな街なのかな