いつかの君へ | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった~

 

アンヒョソプにチョンヨビンさん好きな役者さん~

17~36才の役の幅が広すぎ!

でも高校生でも違和感なかったわ~

(ヨン様が高校生の時は韓国の高校生は老けてる・・・と思った)

特にチョンヨビンさんのミンジュとジュニの演じ分け!

同じ顔なのに、違う人??

とおもうくらい別人、すごい~~

タイムリープはややこしいわね

今は未来から来たジュニが~~、ナムシホンとナムシホンは同時に存在してていいのか?

と頭がこんがらがっちゃたわ

まま、それでも面白かったのでいいのです