ゴールデンスプーン | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった~~

ソンジェ好きだし、ファンタジーものも好き~

展開が早くてあっという間だった~

毎日楽しみがあるって素敵♡

ヨジンの子をナラアッパが連れて行ったけど

私は売るのか??と思ったが、「誘拐され・・・」って

書いてある人がいたのでなるほど。

私があぶない考えの人だわ

最後の最後で入れ替わった庭師の人、いくら代償とはいえ

あっという間でかわいそう~

この人が一番かわいそうよね

 

ああ、楽しみだったのに終わった・・・

今日から何を楽しみに生きていこうか・・・