生まれ変わってもよろしく | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

4話まで見たけど

どうなんでしょ~~~

シンヘソンもアンボヒョンも好きだしと思って見始めたけど

しょっぱなから 「 独島は~~~ 」

また~~~???

しかも年齢設定が気になる

ジウムって24歳設定、シンヘソンは33歳

無理でない?

アンボヒョンは実年齢35歳 チョウォンの人は実年齢30歳

アンボヒョン使うなら別の若い女優さんでやってほしい

シンヘソンもとてもいいので、シンヘソン使うならコンユとかね

どうも若い女のコには見えないのが気になる~~

ソンイングクの美男堂もオヨンソの年齢設定が気になってやめた

ソイングクと12歳差設定!オヨンソのほうが年上なのにオッパと呼ぶ

 

最近、韓国ドラマ見なくなったな~

ネトフリはいろんなのあるから

友達も見なくなってるし

韓国ドラマもちょっとやること変えてほしいわ~