グリッチ | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

韓ドラ以外の感想を書くつもりもなかったが、

 

韓国ドラマのグリッチみたいに宇宙人が出てくるのかな?

と思って見始めたら

死人が生き返るのだった。

ところが結構面白くって、見ちゃう見ちゃう。

 

いやがらせで動物の死体を玄関先に置いてくシーンがあるのよ。

日本だと猫ってとこかな

見てたらいのしし??にしては小さめななにか・・・

見てくうちに、先住民アボリジニって言いだして

あれ???私の見てるドラマってオーストラリアの??

なぜかドラマは全部アメリカだと思ってた。

そいうことはあの

捨てられてた動物はカンガルー!!!いいのかカンガルー殺しても?

貴重な動物じゃ?オーストラリアじゃ猫なみ?

砂嵐が来たり山火事になったり、その後は結構オーストラリア

いろんな国からの移住の時代

パディ、やなやつだけどいいことして死んでったと思ったが

チーの過去でもっと悪い奴じゃん!!

あいつを受け入れたカリンダが偉大

 

 

見終わって、エリーシャって結局何者だったん???

答えいってた?

すべてウィルを生き返らそうとしたエリーシャが悪い。

昔の人間で何度も生まれ変わってるウイリアム

どの時点でエリーシャと接点が?

ここわからんかった