結婚白書 | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

見た順番飛んでた

 

イジヌクがここんところ怖い役ばっかりだったので

こんなおとぼけするのは役者さんってすごいな~って感じです

ナヨンの貯金2億だっけ?

日本の金額の0引いた額がいつもイメージだけど

そうなると2000万?

日本の適齢期の人はこんなに貯金してるの??

オッパのひと月のカード使用料が330万だった

金持ちカップルの場合よね

韓国も貧富の差がどんどん広がっていってるのかな~

ああ、恐ろしい

なんにせよ、結婚って家のつながり

怖くて、うちの子は結婚しなくてもいいです