その年わたしたちは | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった✨

ゾンビ、少年犯罪、軍のいじめ

暗いのばっかりだったわ〰

これはほんと癒やし〰✨

主人公カップルがかわいかった

中学の時にいたカップルに似ている

女の子はヨンスみたいにきつくなくて

優しかったけど

ウンとヨンスカップルの学年一番とビリみたいに

賢い女の子とま、下のほうというかのカップル

でもかわいい二人だったのよ

33のときの同窓会で二人が結婚してた時の

感動ったら✨


12話くらいで山超えて

これから何をするの??

と思ったけど

ウン、ヨンス、ジウンの何気ない話で

最後まで来たわ

でも飽きずに見れたわ

それこそもっと見ていたいくらい

ああ、かわいいカップルだった

また出てた町並みが素敵〰✨

コロナじゃなけりゃ見に行ってるのに

脇の人たちもよかった〰

ほんとはいらない気がするNJ

でも結構いい子なのよ〰

医心伝心のハラちゃんなのよね

えらい痩せててびっくり〰


さて、じゃあ次はダミちゃんつながりで

やっと梨泰院クラス見ようかな