今私達の学校は | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

ひゃー、結構面白かった

ネトフリのイカゲームの次のヒット作!

ってことで、ゾンビは好きじゃないけど…

と思いながら1話見たら結構面白い

この調子で16話(間違えてた)もやるの〜?!

と思ってたけど

見ちゃうね!

最初から登場の出産した子いたけど

あの赤ちゃん、いる?

産まれてほぼ世話なしでもなぜか生きてる

なんか2が出るみたいに

書いてあったのもあるから

その伏線?

なんにせよ、ほぼ一日で見て面白かった

しかし、このオンジョって高校生が

うざっ!ってタイプね

おセンチでグズグズ言ってる間に死ぬわよ!

って思ってた

思ってたといえば、このドラマの主役は

チョンサンよね?

キャストの検索だとスヒョクが出てくるから

スヒョクかと思ったわ