調査官クギョンイ | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった〰

面白いドラマはゲームに勝つわ


色々ツッコミたいとこは出たけど

韓国の人の記事を読んでなるほど

2が出るのか

サンタssiのこと調べたけど

なんか合わないし

ケイの子供時代の行方不明のことで

心に闇を抱えただろうこととか…


最後にイ・ヨンエが出たけど

やっぱりキレイよね

クギョンイが汚いオバサンを装っても

やっぱりキレイさは隠せない

ボサボサのはずが透明感がすごい

このケイ役の女の子

すごい好み〰

めちゃ良かったね

普通にいるオシャレな子が

賢く殺人とか

オシャレな殺人鬼なのよね

ぜひ脱獄してシーズン2がみたいですわ

でも2っていつなんだろうね〰

ムーブトゥヘブンもいつやるんだ?