ホワイトクリスマス | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かった!!

久しぶりに寝る間を惜しんでみた。

秀才の集まるスシン高校での冬休み の出来事。

このメンバー、高校生 って年じゃないでしょ[たらーっ(汗)]

人気若手俳優さんを集めてるわね~~。

モデル出身ばかりででかいことでかいこと。

こんな高校生いないでしょ~とツッコミをいれつつ

今楽しみに見てる「家族同士でどうして?」のキムサンギョンさんが

出てるので見てみたけど、ヒットだったね~。

あのムン常務とは全然違う役だけど。

ウンソンがかわいいかわいいって言われてて、

韓国 ではこういう顔がかわいいのか~なんて思ってたけど

そうか!この人ってファントム で死んだ女優 の子だ!

やっぱ美人 なのか~。

孤立した山奥の学校に8日。

しかし、後半になっても新鮮な野菜 が食事に出てくる!

そんなこと突っ込むな、私!