百年の花嫁 | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

待ち遠しいドラマ で面白かった!

なんてったって好み!!

お金持ちのツンデレ系!ファンタジー も入りーので毎日楽しみだったわ[黒ハート]

ホンギがかわいいんだけど、背がもう少しほしかった!

おばあさんが絡んだ過去とかなかなかだったけど、

赤ちゃん のドゥリムとイギョンの顔が変わったのはどういう意味???・

「イギョンの顔をドゥリムと一緒にした。」って書いてる人がいたけど

私は入れ替わったのかと思った。

ちょっとややこしかったわね。

本来16話で放送されたみたいだけど、20話でもダラダラ感はなかったわ。

しかしその分、ストーリー がややこしくなったんだろうか?