グッドドクター | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

よかった!!

いいドラマ だった[ぴかぴか(新しい)]

ほんといいドラマ、

最初はつらい目にあってたパクシオンがみんなに見守られて生き生きとしていく。

悪い奴かと思ったコ科長や、ウンギュ、副院長も

シオンにかかわるうちに良い人になっちゃうのよ~~。

障害があるって、まわりから反対されながらも押し切るユンソ先生も素敵[黒ハート]

才能はあるし、純粋だし、子供 好きだし、浮気 なんかも絶対なさそうだし

結婚相手 には最適よね~。

強気のユンソには優しいシオンがぴったり[黒ハート]

心が温かくなるドラマでした。