京都に行ってきました | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

京都  愛宕山登山 を計画していたのに、先月は台風 今日は低気圧。

私って雨女なんだろうか??? と心配しつつ京都観光 に変更。

錦市場に行ってきました。

雨でもアーケードなので全然平気[るんるん]  錦天満宮などお寺もめぐり

漬物 やせんべい、お豆あらゆるものを試食をしまくり楽しい楽しい[ぴかぴか(新しい)]

目をつけていたランチの店は満員で入れなかったけど、みつけた和食 のランチはおいしかった[黒ハート]

その後入った和雑貨 のお店でびっくり。店員さんが友達の友達。

体験工房で絵付けをさせてもらったけど、おしゃべりが楽しかった[るんるん]





ぼたんのブログ

なかなか上手にできて、めちゃ満足[黒ハート]

素敵なお店でお茶 もできたし、雨でもめちゃ満足な1日でした。