アラン使道伝 | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

う~~ん、見終わったけど なんだかな~。

ハマリ率70%って感じ。

シンミナが苦手だから?

これから「僕の彼女はクミホ」を見ようかと思ったけど、リタイアかしら?


最後まで早送りすることなく見れたから、まだ面白かったんだろうけど

ど~~もね~。

ヨンウジンが出てるから最後まで頑張ったってのもあるかな。

しかし、アラン 勝手に動いて勝手に思って。

共感できないのが原因なのかな~?

大体最終回、

アランの代わりに地獄に行った使道。

で、アランはどうなったの?

最後はトルセとウンパルの子供 として生まれ変わるには早くない?

アランもなぜか生まれ変わり。

ジュワルも死神になったのもとってつけたような・・・。

イジュンギの日本語 の歌もしょっちゅう流れて

これもどうなん~?

ファン用ドラマ

う~~んう~~ん。