久しぶりのブログ・・
久しぶりにブログを書きます~。。
何か最近パソコンの調子がおかしいなと想ったら・・あんの上パソコンが起動しなくなりました・・![]()
パソコンもう8年くらい使ってるけど・・別に詳しくはないのでまったく直せず時が経つばかり・・
ようやくバイト代でマザーボードというのを買って。なんとか起動・・・
もう1ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・どうせ誰もこのブログ見てくれてはいないと思いますが・・
こんなくらい話しばかりではだめなので。。。楽しいお話しでも・・・
まずは一番はギターを買っちゃいました★
いやぁ・・まさかですよ!!バイト代で思い切って買ってしまった!!!
始めは音楽の知り合いに中古でいいといわれたので。モーリスの中古のギター定価5万を1万5千で購入。。友達も弾いて「これはいい買い物をしたね」といっておられました!!
今もう特訓中。。大好きな音楽にさらに一歩近づけてまじ幸せです・・(///∇//)
Fコードは登竜門ですよ・・・滑らかにFコードできるようになるのは一体いつなんだろうか・・
とにかくこの勢いでキーボードとベースとエレキも狙ってます!!。。もうほんと音楽が好きすぎる・・
プロにはなれないかもしれませんが・・きっといいところまでいってみせる!!
まぁ
音楽に興味ない人にはこんな話しどうでもいいですよねo(;△;)o
次のお話しは皆大好き恋愛ついてお話ししちゃいます。。
あれですねブロ主実は彼女いない歴もう3年になっちゃいます・・ぶっちゃけてしまった・°・(ノД`)・°・
それで・・次の恋愛はいつ訪れるのかとずっと考えてた時友達が俺今モテ期だぜ。。とかいってはしゃいでいるのを耳にしてしまいました。も・・モテ期!?なんだそれは・・・
どうやら人には人生で3回モテル時期があるみたいですね。。友達はどうやらその時期にあたっていて
確かになんか嫌われてたという噂のあった友達が最近女の人と仲良く話してるなと思って・・!!なぜだあああああああとか思ってたんだよね\(*`∧´)/納得でしたわ・・
なので僕のモテ期も診断しようかと・・診断してみたらなんと・・・
12歳19歳44歳でした。。
も・・もう一回終わってる!!!?あ・・・そういえば12歳の頃・・・かなりもててた・・気もしないでもないと
今更きずいたブロ主。。当たってる・・当たってるじゃないか(ノ゚ο゚)ノ
これは期待できると・・・19歳が楽しみになってしまいました。つか44歳ってオマwwwww
これ全部高年齢の人ってどうなんでしょうね・・かわいそうですよね絶対・・
俺は19歳で結婚にかけます(笑
結構当たるみたいですよ!!皆さんもやってみてはどうですか??
以上で今日のブログは終わり!!今度はちゃんと毎日書いてくぞ~~~!!!!
検索:グーグル→ニコニコ動画→組曲→銀様→アメーバ
アメーバ初めてのブログ・・・ブログ・・・っていうかブログって言うのが何の略かもわからない程の初心者です(;´▽`A``
しかもまだ銀様(雌豚)さんのブログしか見たことないのでブログになってるかどうかも疑問になるかもしれない。
多分ほら、きっと皆が読みきってくれたらそれで成り立つとか思ってる感じです
そんな感じでお話しなんてしていこうかななんて思ったりしちゃったりしてo(〃^▽^〃)o
まずクリックされないとかあったりしてねorz
うん、まずはほら俺がどんな人か知りたくない?興味ない?オワッタ(´□`。)
今GW中じゃん?俺1回も外でてないんだ (=⌒▽⌒=)
え?もしかしてNEET??いやいや、バイトしてるし学校行ってるし(*゚ー゚*)
まさかのヒキコモリ??いやいや遊びに行く時だってあるし(-。-;)カラオケとか好きだったりする。
偶然GWに俺の家族の上の人が家を出てって部屋共有が一人になって部屋を綺麗に片付けてたところだったんだよ。20時間とか掛かっちゃったりしてるからね(マジ話)いや今もまだ途中・・・
おかげで部屋は快適無敵(≧▽≦)
まぁ高校まで共有とかあほらしいとか思うけど思わないでね。触れたら怪我しますぜ(#`ε´#)
今日始めてこのアメーバにきたんですけど・・・なぜきたか知りたい?興味ない?
オワッタ(´□`。)
もうまったくタイトル通りの動きをしながらここにたどり着きました。
銀様大好きです
歌声が?ネタが?すごいよもう・・顔とか見たことないんだけどね
ぶっちゃけ顔なんて選ぶ基準としてはjflじゃいええdd番目ですから(*^.^*)
プロフィールの好きな~も全部銀様になってるけど銀様お怒りにならないかな!?(°Д°;≡°Д°;)
銀様はどうやらローゼンメイデンらしいというのを聞いたので早速写真頂いちゃいました。
なんで好きになったかって
声に人目惚れですよ
まさに声惚れですわ!!(ネタとかも)下ネタ
大好きみたいですっごい喘いでます(σ・∀・)σ
いやぁすごい掘り出し物を見つけちゃいましたね~
ニコニコ動画って凄いんですよね。。
初めてお腹がよじれるくらい笑えたのってニコニコ動画なんですよね~o(^▽^)o
今なんかテレビつけて面白い番組なんて早々無いですよ!!ニコニコ動画があまりに面白すぎてww
暇さえあればいつもニコニコ動画に接続ですよ!!
はい、今「コイツキモオタじゃん」とか言った人前にでなさいヾ(。`Д´。)ノ
ニコニコ動画見てる人は皆キモオタと勘違いしてる人はポメラニアンですよ![]()
意味がわからないからちゃんと説明するとニコニコ動画アカウント登録数はなんと
400万突破!!
ぶっちゃけ
1パソコン使わない、
2使えない
3持ってない
4ニコニコ動画にたどり着かない
とか色々合わせたら驚異的な数字でしょ![]()
見てる人はたくさんいるんですよ。つまり決めつけは良くない!!
↓は私が作ったMAD(音楽と動画を組み合わせて作る)中々面白く仕上がったと思うので是非!
因みにこれニコニコ動画でUPしてるんだけど・・・
マイリストとコメントが増えない・・・・・
仕様だああああああああああああとか思ってたりするけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
皆も色々作って投稿してみてはいかがでしょうかヾ(@^(∞)^@)ノ
はぁ・・銀様にホント会いたいなぁ・・友達からでいいから| 壁 |д・)
まずとりあえずアメーバに慣れたいからどなたか友達になってくれる人とか探してます@@・・はぁ・・
とため息をつきながらこの辺で今日はオツカレサマです!!
最後まで見てくれた方はスペシャルサンクス![]()

