今6時間パートを続けて、早5年目。時給が今まで20円しか上がらなかった(^○^)

でも、今年は時給が上がらなかったら会社を辞めようと思ってた。

で、結果時給上がらずあせる

で、上司に辞めると宣言するが、上司は僕は評価はしてるものの、人事が評価してないんですと、ハッキリ言われた。
で、もっと上の上司が人事とかけよってくれて、結果。































110円上がっちゃったヽ(゜▽、゜)ノ
今まで、かこ110円も上がった話、聞いた事ない。凄い事‼️
でも、問題発生!!
時給が上がりすぎて、旦那様の扶養から抜けないと行けなく、6月から外す事に‼️

そして、6時間パートだったのが、7時間勤務になり、休みが14日だったのが、10日の休みになり、年を取った私には苦になっちゃった叫び

でも、バリバリ《6時間(笑)》働いて、バリバリ働きます汗

これで、貯金できるかな⁉️