今日からチビ達が慣らし保育です。

お兄ちゃんは、朝は泣かずに教室に入ってくれて、ホールでもお兄ちゃん達と一緒に遊んでいたようですが、ママが帰った後、淋しくなった様で、ママが迎えに行くまでぎゃんぎゃん泣いてた。
ママの顔みるなり、抱きつかれて、先が思いやられます…。
いつまで慣らしが続くのかと頭が痛くなるぅ~。

チビは教室いくなり、不思議な顔をして、不安な顔全開。ママが教室を出るなり、行かないでの顔で訴えるが先生に奥の部屋に連れていくなり、外を眺めていました。
チビにはごめんごめんと言ってやりたいぐらい、切なかったです。
またチビもママを思い出しては、泣いていたようです。
明日はママ仕事で迎えに行けないけど、パパが休みだから迎えに行ってもらえるので、どうなる事やら。

早くチビ達慣らしが終える事を祈ってます。