コウーママのブログ-2011022214580000.jpg


もう少しで保育園に行く予定だから、先々週から、昼間オッパイを卒業しようとママとチビで頑張っていました。





始めはなんでオッパイくれないの?ってギャンギャン泣いて、可愛そうだなーって何度も諦めようとしたんだけど、一番可愛そうなのはチビ。保育園いっても大丈夫なように泣いても、お尻ポンポンたたいて、半分泣き疲れで寝んねさせていた。





週末はパパとお兄ちゃんとお出かけして疲れて寝た事もあった。





今日はお部屋でだけど、いっぱい歩かせて、遊んでママが寝たふりをしていたら、近寄ってきてフエンフエンして泣いたけど、オッパイちょうだいって訴える事なく眠りについてくれた。





チビの成長が見え、ママは凄く嬉しかった。





大人の都合でオッパイを卒業する事になった事には、チビごめんね。





でも、ママはいつでも抱きしめてあげるからね。

 



そして愛してるよドキドキ