就職がきまり、昨日身体検査にいってきた。


聴力視力に心電図に採血に尿検査にレントゲン撮影。


ここ最近こんな検査をしたことなかったから、チョイ緊張した。


子供らは、パパが年休でお休みだから、パパの実家でお留守番。


いい子にしてたみたいだけど、トイレの練習をしてるお兄ちゃんがズボンを濡らしたみたいで、取り替えのズボンがないから、パパが怒って、メールで「オムツもズボンもない」と一言。


私も慌てて、身体検査終わってパパの実家に…。



家に入った瞬間に激怒された。


なんでそんな事で親の前で怒鳴り散らされないといけないのか?


涙が出そうになった。


もーいい事が無くって凹むばかり。


ママは子供のために頑張ります。