全然願書だした所から、働く条件の電話が来た以来なんの連絡もないガーン


どんどん先に進みたいけど、どうにもならないショック!


落ちるなら落ちるで次に進みたい。


早くしないと今月の末に保育園の新年度受付に間に合わないあせる


国は矛盾してる。


働く場所が決まらないと保育園に入れてくれない。

保育園はママが働らかないと入れてくれない。


求職してるママに対しても保育園申請出来るというけど、殆ど保育園に入る事ができない。


私は、今子供を保育園に入れられて、働く場所があるのならすぐにでも働く。


一回結婚して仕事を辞めて子供を産んでまた働きたいという時の環境がなんも整っていない。


新年度から長男が高校に行って何かとお金がかかり、家は生活困難になる可能性が非常に高い。だから働かないとダメ。


また今の借家は5人家族には狭すぎる。でパパとママが夢な家ももちたい。


あー早く何事も決まってほしい。