今日朝から義母と待ち合わせして、義母の用事を足しに車を出した。「ママに世話をかけてごめんね~。ありがとう」と一言あり、少し気分が晴れた。
 
 
 
で、義父のお見舞いを行ってきて、まだ体力がないのにお正月外泊したいといいだし、義母困ってる。でもじぃじが家に帰りたいって言うのなら、いいよ。でも先生の許可が降りたらねと約束した。でも義父が帰ると言えば、嫁の私は義母が大変だと思い、元介護してた私は黙っていられないから、義母に「父さんがお正月家に帰りたいって言うのであれば、母さんの手助け出来ればと思うからお正月そっちで過ごすよ」と言ってしまったコウーママのブログ-268829274.gif
 
 
あとからチョット言った事に後悔。
 
でも困ってる人をみてたら、助けたくなる。
 
でお見舞いから帰ってきたら、長男11時49分部屋から起きてきて、「具合い悪いから薬ちょうだい」と一言。は~!
 
すぐ着替えをさせて、12時までの病院に来て、診察待ち。で、そこでイラッとしたのは、長男靴下はいてない。ばかじゃねの~。あんた具合い悪いのに靴下はかないのは、バカよって言ってしまった。
 
 
病院は患者さんがおおくって、終わるのいつになるのやら…。