コウーママのブログ-2010102910270000.jpg


今日で真ん中の息子が3才の誕生日ですアップ




息子の出産は破水から始まって息するのも苦しくガーンってすごく痛かったけどあせる、3時間5分で産まれて、初めて息子を抱いた時うわーって一言いって感動したことを、今でも鮮明に覚えています。




それからもう3年たって、早いものです!!




今は悪がきで、お店で大声はだすし、パパママの所から脱走して、自由人してます。




まだ、ママにチューちゅーしてくれるけど、あと何年もしないで、ママの事をうざいって思う日がくるのかと、チョィ寂しいしずく



でも、子供の成長がママの一番の元気の素になってる事は、間違えないパー


 

今日の夕飯はケンタにくにマックのポテトマックポテトにママが作るエビフライエビフライに炊き込みご飯ごはんにサラダサラダ、ペコちゃんペコちゃんのケーキでお祝いで~す音譜