明日はパパが帰ってくるパー


嬉しいのか悲しんだかわからない。


居ないとチビ2人+15才の三人の息子の面倒は、さすがにバテテしまうむっ

パパが居たら少し遊んでくれて、お風呂チビ2人入れてくれるからママは少し楽。



また15才になる息子は来月早くも高校の願書を出さないと行けないのに、願書の練習をしない。まったくやる気もなし。ママがガミガミ言ってようやく昨日から練習開始ビックリマーク

字が汚くってビックリする叫びまー1週間毎日練習すれば大丈夫かしらはてなマーク


パパが居てくれたらママはガミガミいわなくっても大丈夫なのにあせる


あー早く息子の受験もうまく合格したらいいのにーと思う日々。私今回の息子の受験に関して頭が白髪になりそうショック!


続いて息子の勉強の進みがわるいから、イライラもつもる。


私なんかブログでストレス発散してるガーン


私のブログを見てる皆さんに感謝です。ありがとうY(>_<、)Y