最近お兄ちゃんがチビより泣き虫でママは困り果てています泣


チビに離乳食を食べさせてるとき


ご飯作りしてるとき


おっぱい中


パソコンをいじってる時


パパとお話してる時等など


お兄ちゃんはママを独占したいようでひどい(´□`。)


特にお兄ちゃんを最近構うようにしてるんだけど、なんの効果もなく

日に日に独占欲がヒートアップ(ノДT)


来年から保育園か幼稚園を考えてるけど、どうなることやら。


兄弟2人同じく愛情を注いで頑張ってるけど、ガチ

子育てはたいへんだー!!


もう私は2人息子ともっと大きい14才の息子を育てるのに、いっぱいいっぱい

なのにパパは女の子が欲しいって!!


ママは無理。とおてい考えられない。