パパが先月20日から長期出張に行って今日で何日たったのだろうかコウーママのブログ-268764163.gif
 
 
お兄ちゃん13キロチビ9.4キロあるから、抱っこすると重くって腰が悲鳴あげてるコウーママのブログ-268895071.gif
 
 
いつ腰がヒドクなり、またまた歩けなくなるかもの恐怖不安がよぎるコウーママのブログ-268829278.gif
 
 
子供を一人で見るのは私には無理だとつくづく思うわコウーママのブログ-268763604.gif
イコール離婚は却下かしら(笑)コウーママのブログ-268894993.gif
 
 
あんなに大喧嘩してもなんだあいつ、いつか離婚してやる~!って思うけど、居ないと淋しいし、いとおしく思う。早くパパ帰ってこないかなぁ~コウーママのブログ-268829585.gif
 
 
またお兄ちゃんが携帯の着信音がなると、過剰に出たがる。パパが居ないのが淋しいって言うし、逢いたいよ~って私に訴えてくるコウーママのブログ-268829244.gif若干いや〓そうとうパパが居ないせいで、情緒不安定になってて、可愛そうコウーママのブログ-268895070.gif
 
 
パパ早く帰ってくるといいね〓