最近お兄ちゃんが口達者になってきて、ママはイライラ(笑)になってしまうコウーママのブログ-268829244.gif
 
 
 
昨日はチビが昼寝したから、ママは「チビねたから、しーだよ」って言ったの。 
で、チビが昼寝している中ママはカレーを作ろうとして、鍋を出そうとしたら、お兄ちゃんが寄ってきて、「ママチビ寝てるから、静かにね」と言われてしまったコウーママのブログ-268829349.gif
 
 
 
あとチビがおもちゃを触ってると、「お兄ちゃんかたずけしたから、おもちゃかたずけて置いてね」と…
 
 
誰の真似してるねよコウーママのブログ-268764163.gif
 
確実にママの真似コウーママのブログ-268763345.gif
 
もうお兄ちゃんの前では、変な事はいえんと思ったコウーママのブログ-268829239.gif
めんぽくないコウーママのブログ-268763591.gif