久しぶりにチビちゃん二人ネンネしたのでママは自由時間ニコニコ





パパは月曜の夜から来週の木曜まで長期出張なのでママは手抜きばかりしているのよヾ(@°▽°@)ノ





今日の夜簡単な三色丼ときゅうりとアボカドとアスパラのサラダで終わり割り箸





最近私の母が「アボカド」に、はまっていて毎回実家に遊びに行くたんびに、アボカドのサラダがでてきて、私の中でもマイブームになってしまってる。





そうそう、私が1人暮らしの時、体にいいものをって

食べていたのもアボカド!!でも、もっぱらマヨネーズをたっぷりかけて醤油たっぷりかけていたから、健康によかったのかわからないけど…(°д°;)




 

あと、昨日夜の番組でやっていたんだけど、アボカドにのりの佃煮と和えたのをご飯の上に乗せて食べていて、タレントが美味しいおいしいっていってた。



今度私も試してみよう~にひひ