明日はいよいよパパが帰ってくるガーン


嬉しいような嬉しくないような…。


お兄ちゃんはパパが出張から帰って来るのを、いない日から待っている。


我がままパパが大好きなお兄ちゃんドキドキ


今日で手抜き料理も出来ないのが辛い叫び


 

話は全然違うけど、明日
地元のスーパーがオープンする。

その中に電気屋さんも入る。で、前から欲しいほしいって言っていたホームベーカリーを狙って、少しでも安かったら買う事をパパに言うと、来月にはボーナスだし、この前のケンカした悪かった件でOKを貰ったので、明日が楽しみ音譜


で,なんの趣味もない私がパン作りを趣味にしようと考えてるラブラブ


パン作りが趣味ですってチョイいいママに見えない!?


半分以上私妄想しちゃってるかしら(笑)ニコニコ

 

でも私が小さい時ばあちゃんが小さい手で生地を捏ねて、ロールパン・メロンパン・

チョコパン・クリームパンを作ってもらって、いい思い出があるからパー


そして、たくさんの愛情を注いでもらったビックリマーク


だから、ばあちゃんのようにママも子供にしてあげたいって考えてるからグッド!


あした少しでも安く売ってますようにナイフとフォーク