1人で自分の靴を買いにい
ったよ


子供とパパと一緒に行ったら、ゆっくりの見れないし最近はお兄ちゃんが走り回って迷子さんになるから、探すのがシンドイし、居なくなると冷や汗がでる

だから、パパにチビ2人見てもらってお店に。

やっぱり1人での買い物は楽でじっくり欲しい物がみれる。

で、黒のパンプスを買ってお店をプラプラ。

あとパパが遊んで来ていいぞーって言ってくれたから、かなり久々にパチンコに…!




だが、二時間もしないで、負けちゃった。でもストレス解消できたし、楽しかったからパパに感謝(^人^)


明日でパパはゴールデンウィーク約2週間のお休みがおわる。ママは育児の負担は軽減したけど、パパとずーといたママはチョットしんどかったよ。

月曜日はお兄ちゃんがばあちゃんに逢いたいって行ってるから、遊びに行ってこよう