やっと坊っちゃん達風邪が良くなったので、5月4日から家族で遊びに行ってきたよコウーママのブログ-268829244.gif
 
 
 
 
5月4日は隣街の酪農ファームが開催しているお祭りに行ってきたコウーママのブログ-268829379.gif
 
 
そこで馬・ダチョウ・ウサギ・ヤギ・ブタに100円でバケツに入った人参の餌をあげてみる。
でもお兄ちゃん動物の口に持っていくのこわいって言って、変な所に投げる。ヤギも親はこわいからって子供ヤギに近づいて、ヨシヨシ触ってる。餌をあげればいいが人参たべあきて食べん。
 
 
 
その後そこで売ってるソフトクリーム食べて、美味しい美味しいって食べてる。
 
 
 
 
 
 
 
5月5日はちびちゃん初節句なので、パパの実家にお寿司持って行ってお祝いした。
チビもやや興奮気味で、床上で動きまくってる。
 
また息子三人兜の前に座らせて写真撮ってきた。
三人共同じ目線に撮るのが難しい。
お寿司も食べ放題のように食べてきて、それでもまだ食べきれないから、家に持って帰ってきた始末コウーママのブログ-268894895.gif
 
 
 
 
5月6日今日は地元の動物園行ったけど、風がつよくってチビが辛そうで早足で回った。
 
 
しかも動物は、昨日までの疲れで寝てる。なんもおもしくない。動いていてもサルだけ。
 
お兄ちゃんはそれでも充分満足してたから、よかったコウーママのブログ-268829392.gif
 
まーそんなんで三日間は終わった。
 
あとパパ三日間休みだから、ママも頑張るぞコウーママのブログ-268763377.gif
 
ケンカしないよう。